9mmにかけるゆめ

アクセスカウンタ

zoom RSS Kato EF65-1000 前期型 塗装変更-3 塗装失敗

<<   作成日時 : 2017/01/21 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
更新が大変遅くなり、1か月も間が空きました。青15号の塗装が難航してなかなか進まなかったのでブログの更新をする気がしませんでした。まだまだ難航中です。

まず、パンタグラフ部分をマスキングしました。
画像

そのあと、クリーム1号を吹きました。
画像


そしてマスキング後に青15号を塗りましたが、吹き込んだり塗装が剥がれたりと大変な状況になりました。
以下、クリーム1号に吹き込んだ部分の修正の際に塗装が剥がれました。
画像


いろいろ悩んだ末、もう一度青15号からやり直しました。
画像

次は塗装が乾いた後にマスキングテープ剝がしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kato EF65-1000 前期型 塗装変更-3 塗装失敗 9mmにかけるゆめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる