9mmにかけるゆめ

アクセスカウンタ

zoom RSS Kato EF65-1000 前期型 塗装変更-10 屋根上部品取り付け

<<   作成日時 : 2017/02/19 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

屋根上の部品を取り付けました。
画像

ホイッスルカバーのモールドは削ってしまったので、別部品としてTomixのホイッスルカバーを使用します。
画像
画像

φ0.6のドリルで屋根に穴を開けて取り付けました。
画像

次にクレーンフックを付けました。
画像

無線アンテナと避雷器を付けて、窓ガラスをはめてみました。
だいぶ完成に近づきました。
画像

画像

そろそろパンタグラフの色塗りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kato EF65-1000 前期型 塗装変更-10 屋根上部品取り付け 9mmにかけるゆめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる