9mmにかけるゆめ

アクセスカウンタ

zoom RSS kato キハ91系 入線

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の目玉の買い物でKATOのキハ91が届きました。この編成には泣いているような顔をしたキハ91-9が入っています。以前にマイクロエースで発売したものの中にはこの独特の車両は含まれていませんでした。マイクロエースも2両セットで近く発売予定ですが、2両で1万円超えというのは購入意欲が湧きませんでした。
画像

その泣いたような顔をしたキハ91-9です。この独特の顔は何とも言えません。個人的には量産型の顔のほうが私は好みです。
画像

画像

適当に連結しました。
画像

画像

画像

画像
画像

画像


量産型の顔です。
画像

私は幼少のころに1度だけキハ91に乗ったことがあり、3枚扉の開く様子は目に焼き付いています。
いつかこれが模型にならないかと思っていましたが、Katoからもこの車両を製作いただいてとても喜んでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kato キハ91系 入線 9mmにかけるゆめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる